岐阜シュタイナー水彩画レンタルスペースRAKU☆EDCARE

岐阜市にあるシュタイナー教育実践園から水彩画教室やマザーサポート講座、太極拳、羊毛遊び、糸車、化学実験、園庭開放など様々な活動をサポートするレンタルスペースRAKU☆EDCARE主催者松尾やよいの日々のつぶやき

休み方を変えれば働き方が変わる 働き方を変えれば生き方が変わる

f:id:wakakusa1353433:20180717215831j:image

彼、東松寛文くんは出生の時から、

お騒がせマンでした。

大きな胎児だったため、自然分娩だけでなく、

ちょっと引く力をかり、産まれてきました。

ですから、産まれた時から、白い包帯をあたまに巻いていたため、見る人、見る人、必ず

「頭どうしたの?」と言われ続け、

本当に大丈夫か?と心配もしておりました。

そんな心配は、すぐに吹き飛び、

今ではこのように新聞取材が殺到する人物に

なったわけです。

自分らしさを見失うことなく、自然の流れの中で、自分を形にしている甥っ子に触発され、

思い立った時が吉日と、今を生きております。

考えるよりも感じることをモットーに

癒される時間を、また共有いたしましょう。

 

#清流認定こども園 #シュタイナー
#リーベリースタイル #新園舎
#RAKU☆EDUCARE

f:id:wakakusa1353433:20180717221109j:image

8/18.19 土日 10時〜12時 開催します❣️